日本伸銅協会 銅及び銅合金技術研究会
MENU
研究会の概要
研究会の活動
講演会の開催
研究会誌の発刊
論文賞表彰
研究助成
データベース
研究会ニュース
出版物の紹介
リンク集
お問い合せ
サイトマップ
日本銅学会ニュース
日本銅学会誌「銅と銅合金」
銅学会会員割引販売(半額)のお知らせ

日本銅学会事務局


 日本銅学会では、銅及び銅合金に関する論文集、日本銅学会誌「銅と銅合金」を毎年1回発刊しております。

 購入申込者様が「日本銅学会に会員登録」をされております場合に限り、日本銅学会誌「銅と銅合金」の購入価格が半額での販売になります。
 但し、1名様につき各巻1冊のみ割引対象になります。

 ご希望の方は下記の注意事項をご確認の上、日本銅学会に会員のご登録をお願い致します。

 なお、会員登録は日本伸銅協会ホームページ内の「日本銅学会」にオンラインにて登録を致しております。
下記ウェブのオンライン会員登録よりご登録をお願い致します。
(新規の方は「ユーザー新規登録」よりご登録下さい。)
https://www.copper-brass.gr.jp/maillist/index.php?action=user

 ご質問等ございましたら下記の連絡先までご連絡をお願い致します。
 宜しくお願い致します。

 連絡先:日本銅学会 事務局
E-mail:kazu@copper-brass.gr.jp
TEL 03−3836−8801
FAX 03−3836−8808


 「銅と銅合金」ご購入に関しましての注意事項

■日本銅学会は、個人でのご登録になります。会費は無料です。
■日本伸銅協会会員会社様でありましても個人でのご登録をされません限り、会員にはなりません。
■講演概要集等は割引販売にはなりません。購入申込者様が会員登録済の場合に限り「銅と銅合金」のみが半額販売になります。
■購入申込者様が会員の場合でも、1名様につき各巻1冊のみ割引対象となります(2冊目以降は定価販売になります)。
■個人入会の為、書籍送付先者様(購入申込者様)が会員登録をいたしておりませんと割引販売にはなりません。
■日本銅学会に会員登録をされておりましても割引対象者は国内の方のみです。(海外の方は割引対象者にはなりません。)
海外の方のご購入ですが、直接販売は致しておりませんので、書店様経由でご購入下さい。
 宜しくお願い致します。

日本銅学会誌「銅と銅合金」
第54巻購入申込書(wordファイル)

↑ページトップへ
Copyright (c) 2005 Japan Copper and Brass Association. All Rights Reserved.
ホームへ